痩せたい、でも食べたい。私の酵素ダイエット成功方法

お嬢様酵素でダイエット!人気の酵素ドリンクを飲んでダイエット体験しました

お嬢様酵素でダイエット!私の酵素ダイエット体験談をレビューしています。

 

はじめの1週間で3kg痩せました。健康的に痩せたかったからやっぱり酵素にして良かったです。

 

今話題のお嬢様酵素はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

私はダイエットしても今までは長続きしませんでした

 

ダイエットって何度も何度も失敗すると、自分がすごく惨めな気持ちになってしまいます。

 

自分で決めたことがどうして守れないのか・・
食べる事を調整するのって本当は簡単なのに
変に自分で難しいと決めているんですよね。

 

一度そこに入り込むと抜け出せなくなっちゃって。

 

一時期はダイエットしなくてはやばいと感じすぎて、精神的にストレスになったこともありました。

 

 

 

痩せたいと思っているのに行動出来ない自分をすごくダメな人間だと感じていました。

 

 

そんな過去もありましたが、時が流れて、
本当に健康のために痩せなくてはと思うことがあったんです。

 

 

今までの痩せたい気持ちは、
服が入らなくなったとか、
綺麗になりたいとか、
痩せたらもてるんじゃないかとか。

 

そういう動機ばかりだったので、成功しなかったのだと思います。

 

太っていて得することは無かったんだけど、絶対痩せなくちゃという気持ちになるには
ちょっと弱い動機だったんでしょうね^^;

 

 

そんな私がなぜ痩せることが出来たのか。

 

ただ単に体が痛くなったのです。

 

腰や膝に痛みを感じるようになってしまって、
これはもう絶対痩せなくっちゃと思ったのでした。

 

 

 

体の不調を感じると何とかしなくちゃという気持ちが働くようです。

 

 

ネットや雑誌で酵素がダイエットにはいいみたい!

 

ダイエットしたいと思っているときにネットを見たり雑誌を見たりすると、
必ず酵素ダイエットが話題になっていました。

 

その中でも人気だったのがお嬢様酵素ドリンクのダイエット

 

酵素って何?

 

聞いたことはあるけど、ダイエットと何か関係はあるの?

 

と思っていました。

 

 

酵素を取り入れたダイエットはいつもの食事にプラスしても良いのだけれど、
ファスティングと言って断食をすると効果的に痩せるのだとか・・

 

 

うーん、待てよ。

 

 

今まで食欲が減らず困っていたのに、断食なんて私出来るのかな?

 

「無理無理〜〜!」っと最初は思っていたんです。

 

 

でも、どこかで痩せなきゃいけないのなら、今しか無い!と感じて
挑戦することを決意!!

 

 

実際に2日間丸々何も食事は摂らず、酵素を摂る方法もあるのですが、
絶対空腹感に負けると思って、

 

私はまず1食を置き換えることにしました。

 

夜空腹だと寝れないし、気持ちがカリカリするのは目に見えていました。

 

 

 

なので私は断食を取り入れても自分の出来る範囲は3食とも置き換えるのはやめました。

 

 

朝1食を置き換えようというもの。

 

 

これなら、夜空腹で冷蔵庫を何度も覗いてはため息・・ということには
なりませんでした。

 

 

今までの失敗があるし、無理すると絶対反動があるのは分かっていました。

 

何と言ってもお金をかけてダイエット商品をせっかく買うのですから、
成果を出さなくては!という意気込みもあったのでしょうね。

 

最初の1週間で気持ちよく1,8kg痩せることが出来ました。

 

 

あまり頑張りすぎてもダメなので、
昼間に空腹を感じることがあれば低カロリーの体に優しそうなものを食べたりしましたけどね。

 

 

お嬢様酵素で断食を取り入れても、
お肌がボロボロになることもなく、逆にツヤがアップしたと思います。

 

周りの友達にも急に痩せた人の肌じゃないよね〜!!と言われてめっちゃ嬉しい〜〜!!

 

 

私が痩せたお嬢様酵素を見てみる

 

>>「お嬢様酵素」<<